スポンサーサイト


アッソー(´ι _`  )

こんばんは( ゚∀゚)

本日は黙々と金策に励んだ つもりだった。

今日の成果!!
フォルドラ1個だけ。

塔も篭った フェルノもやった。

やったね5Mも稼いだね。

最近の狩り具合

塔(5瑠璃6瑠璃レヴェイエ)⇒2分周回安定

開幕絆⇒ゼブロ倒して切れる⇒オグマとアズキはなし⇒英霊から最後絆⇒ラストまで
って感じ。 与ダメ コペラ150k~200kぐらい

フェルノのファズキ(フォルドラ)⇒討伐時間は30秒~1分安定

開幕絆⇒絆切れない間に倒せる コペラ290k~330k安定
つか絆切れる前にに倒せないとバフ全消しとかあるっぽい?
45秒ぐらいで100%食らう気がする・・・・。
ただし、一回離れたら食らわないから時間じゃなくて攻撃回数?
法則がよくわからない・・・・。大型後に仕様変わった?
露店から減ったのこれのせいかな とか思ってみる。
そもそもソロで掘ってる人いるんかな・・・。
ミロワあるし今なら一杯いそう。

7-2デュラハン(人災結晶)40秒~1分

やり方2種類
アッソーデフィ
超安定だけどクール中時間の無駄倒した後に20秒~30秒余る
そこから更に1分待って時間ロスががが
ミロワ+剣我峰
剣我峰発動後は基本当たらない。
ただし発動前に貫通されて死ぬ事がちょくちょくある。
不安定だが時間ロスなし。でも死ねば結局一緒かもね・・・。

噂のそーえん6-2

軽く見に行っただけなのでなんともいえないです。
とりあえずルフィアさんちょーいてー。
死んだので帰った。

ドロップ率と周回の速さ考えたらやはり私はフォルドラさんが一番良さそう・・・。
最近不調だからちょっと嫌なんだけどね・・・・。

以上、最近の金策。
オリハルコンは掘りません。
飽きっぽいし出しても売る前に使っちゃうダメな子w

オマケ

デュラハン周回時のアッソーとかキス入ったステ

アッソー

STR390しかないんすwwww
転生までして戦闘中ってことはバフとか料理とか豪傑まで入ってるのにwww

orz 400ほしいなぁとしみじみ思いました。

それでは本日はここまで。
おやすみなさい(´ー`)/~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

甘党

Author:甘党
テイルズウィーバー
⇒ルシエルブルー
⇒PSO2
⇒MHFG
⇒PSO2
⇒TERA
MMOは続かなくなってしまいました。
現在はTERAメイン。
弐寺は八段受かって冒険終了。
弐寺DJNAME:AMATO
ユリアン鯖
ランサー:甘党:アーチャー:Wikipedia
ウォリアー:Service
ルームシェアが終わって一人暮らしに変わりました。
(C)SEGA

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
ランキングがあるそうです。
ルシェルブルー・攻略ブログ
RSSリンクの表示
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

