スポンサーサイト


だめ遺跡

こんばんは( ゚∀゚)

本日は恒例の遺跡戦もとい石割り戦でした。

サンドワームはボス輝石を30Mで求める人がいるお陰かいつも大人気であった・・・。


結果的には 59分30秒に割られて59分58秒で割り返すという無茶っぷりだった。

一番早く輝石に着いたけど敵しかいねえ!で無視で石殴ってたら間に合った。
ブロキュス当てられたら詰んでた たまたま避けれたけど超危ない。

壊した直後にギルメン到着にてアナウンス~って感じだった。
前回同様ぎりぎりバトルであった。

まぁでも取れて良かった良かった。

こんなけ個人バトル石割り会場なら下手すりゃ高火力のソロギルドでも取れるレベルである。
酷い話だ・・・・。

で、まぁそれはともかくとして久々に装備更新しました。

まず完全見た目用になり使う予定も立たなかったので募集あったローゼさんを売り飛ばす。


売りローゼ

そして出来たお金で保護液を買ってついに・・・・。

百折

やっと刺さった。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
物凄いお金かかった気がするw
久々に安定1の怖さを実感ですなぁ

まだ恐怖の瑠璃ループがありますけどね^q^
Blacksheepさんは厄介者なだけあってとても瑠璃やら保護液の運がない気がします・・・。
恋乃さんは凄い引きがいいのだけど・・・・気のせいとは思いつつもオカルト作っちゃいますね。

現時点ではSTRが繰り下がってダメも落ちるので瑠璃とブレイク終わるまではお蔵入りかな。

5瑠璃6瑠璃が安いうちに片付けたい所。

その為に塔とフォルドラ掘ってるけどありえんぐらい何も落ちないんだけどw
チクショー明日また頑張る・・・・!

ということで本日はここまで!

またねー(#゚Д゚)/~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

甘党

Author:甘党
テイルズウィーバー
⇒ルシエルブルー
⇒PSO2
⇒MHFG
⇒PSO2
⇒TERA
MMOは続かなくなってしまいました。
現在はTERAメイン。
弐寺は八段受かって冒険終了。
弐寺DJNAME:AMATO
ユリアン鯖
ランサー:甘党:アーチャー:Wikipedia
ウォリアー:Service
ルームシェアが終わって一人暮らしに変わりました。
(C)SEGA

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
ランキングがあるそうです。
ルシェルブルー・攻略ブログ
RSSリンクの表示
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

