スポンサーサイト


くんこーぶき

こんばんは( ゚∀゚)

悩んだ末に・・・いや1日しか悩んでないんですけどね。

こうなった 

↓↓
今日から私もまぎうすちゃん!


まぎうす

はい、杖にしました(*´∀`)アハハン♪
銃持てば自分の楽しみは増えますが今のギルドの状態見ると
私みたいなのは量産されてますしキーマンはLupeさんのが割合として強い・・・ということでした。



通称 SA時代の名残で 甘党 と呼ばれている私ですが・・・・。

ギルメンから謎な名称で呼ばれるようになりました。

甘党が魔王になったぞ!⇒ あまおう ⇒どこかで聞いたいちごですね 美味しそう

甘党が魔王マギになったぞ!⇒ あまぎおう 天城お・・・げふんげふん

なんかもう色々ぐだぐだだったとだけ言っておこう・・・。

とりあえず先物売りでもうLupeさんには売りました。
商品の引渡し等は最終でいいとの事ですが瑠璃とかは先にしたいみたいなので
+5になってます(瑠璃は爆死したようです・・・)
ループするのかは本人次第ですがとりあえずは色々準備できたら渡しますーって感じです。

取引額は80Mでした。今後ゆっくり返済していってね!

10日で返すとかえらい事を言ってました・・・恐ろしいお人だ。
私はのんびりフォルドラでも掘ろう。
全然でないけど!!

さぁ、今から姉とコールオブデューティ4もだんうぉーしてきます。

ではまたね(・∀・)/~~


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

甘党

Author:甘党
テイルズウィーバー
⇒ルシエルブルー
⇒PSO2
⇒MHFG
⇒PSO2
⇒TERA
MMOは続かなくなってしまいました。
現在はTERAメイン。
弐寺は八段受かって冒険終了。
弐寺DJNAME:AMATO
ユリアン鯖
ランサー:甘党:アーチャー:Wikipedia
ウォリアー:Service
ルームシェアが終わって一人暮らしに変わりました。
(C)SEGA

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
ランキングがあるそうです。
ルシェルブルー・攻略ブログ
RSSリンクの表示
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

