スポンサーサイト


楽しい連盟戦

こんばんは( ゚∀゚)

本日の連盟戦結果発表!!!

前回の勲功値を置いておこうじゃないか・・・

クリップボード02


さぁこい!


勲功ポイント!

みよこのポイントを!!!

前回に引き続き1800ほど稼ぎなんとか達成☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
超頑張った・・・・・マジ消費酷すぎて泣きそうだった・゚・(つД`)・゚・

天使の羽150枚 マナ秘薬450 女神の慈悲500 精霊の実700 ぐらいでした。

画像ちょっと大きいと思いますがふるぼっこなうなSSをぺたぺた'`,、('∀`) '`,、

戦況報告1

戦況報告2


四面楚歌ってレベルじゃない・・・・!!

NB VS 私 みたいな状態でした。 大げさすぎますがあながち間違いじゃないかもw

前回、前々回も基本こんな感じでした( ゚ー゚)

蒼がほとんど来ないので赤が中心になってますねー。
蒼でひたすらがんばってたけどもうPOTもお金も精神力も色々尽きたので暫くは撤退・・・
ガンダム無双とコールオブデューティしたいです・・・w


勲功の使用予定は未定です。
るぺさんの杖か私の銃かその他?って所ですねー。

財布と相談します・・・。 保護液破産したのでお金はすっからかんw
価値ある結晶もほとんど売ってしまったので残りは自分用ばっかりだし保護液ないしああああああ
もうだめだぁ私・・・・ヽ(´Д`;)ノアゥア...

明日からはのんびーり過ごす予定でおります。
大型まで日も浅いですし待ちましょう!

では、本日はこのあたりで(#゚Д゚)/~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

甘党

Author:甘党
テイルズウィーバー
⇒ルシエルブルー
⇒PSO2
⇒MHFG
⇒PSO2
⇒TERA
MMOは続かなくなってしまいました。
現在はTERAメイン。
弐寺は八段受かって冒険終了。
弐寺DJNAME:AMATO
ユリアン鯖
ランサー:甘党:アーチャー:Wikipedia
ウォリアー:Service
ルームシェアが終わって一人暮らしに変わりました。
(C)SEGA

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
ランキングがあるそうです。
ルシェルブルー・攻略ブログ
RSSリンクの表示
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

