

久々更新

お久しぶりです。
相変わらずなソロブログをいそいそと更新しに参りました。
目指せ三日坊主!って事で一応書いときますよ!
一週間持ったら自分を褒めてあげるんだ・・・。

さて、それはともかく今現在の近況報告。

まずTW

ナヤ飽きた→マキシ狩り中、更に加えて近々要塞らしい
もはや対人飽きた私にとって要塞などどうでもいいのだが・・。
マスターが喜ぶ顔が見たいので頑張る事にする。
でもマキシランダム良かったから再振りしたくないしテチでもいいよね!
とりあえずはマスターの許可を・・。
ちなみにマキシは未だに246・・あっさり抜かされたぜこんちきしょう。
装備は程々充実してます。
次の強化が見つからん・・。

という感じ。次回要塞がんばりましょう。

次 リアル。

とても働きたくない毎日です。
でも会社の人は楽しいから頑張れるかな?
さくさくの人はいい人です。
めたぼんもいい人です。
たむけんは怖いけど楽しい。
たっちんもミステリーでいい人。

私はとてもいい先輩に恵まれたなぁ・・と思う。
特にめたぼん!昔の王子様の時代が見たかったぜ!w
まぁそれはいいとしましてゴールデンウィークの在庫確保が大変です。
頼むぜメーカーさんよ・・・。

以上です。
次からはTWのSSつけますね~

テーマ : テイルズウィーバー
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

甘党

Author:甘党
テイルズウィーバー
⇒ルシエルブルー
⇒PSO2
⇒MHFG
⇒PSO2
⇒TERA
MMOは続かなくなってしまいました。
現在はTERAメイン。
弐寺は八段受かって冒険終了。
弐寺DJNAME:AMATO
ユリアン鯖
ランサー:甘党:アーチャー:Wikipedia
ウォリアー:Service
ルームシェアが終わって一人暮らしに変わりました。
(C)SEGA

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
ランキングがあるそうです。
ルシェルブルー・攻略ブログ
RSSリンクの表示
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

