

ブログは何の為に書きますか?

そんなの自己満足に決まってます。
誰からもリンクされてないブログだから誰も見るわけねーよww
とか思いながらも更新再開してます。
だって書くの楽しくなって来たんだもの。
飽きるのもきっと速いけど( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー
さてさてTW相変わらず狩りしてます。
一日2ずつぐらいレベル上げてます。
もうTW落ちちゃったのでSSないけどただいま231
ついに231でランダムが止まりました。
とても残念・・・。モチベーションに影響が出そうだ。
まぁ要塞までに240目指して頑張ります。
最近ADではマキボリで高火力を見かけません。
タイミング悪いだけなのかもしれないけど
目標となるような人見てみたいよなー。
見間違いかもしれないけど今まで見た中で一番高火力っぽかったのは
ラスアマ爆2kぐらいのマキシ。
青海賊とか被ってたから相当な火力なんでしょーね・・・。
羨ましい限りだ。
現在私は高く見積もって1600~1700程度。
強アンコウのHP減ると1500台になります。
今までは225とかでこのレベルだからこんなもんでしょーって
思ってましたが気づけば231.
やばい。240なったら言い訳できない。
でも240になるとSが130ぐらいになる筈なので火力も
きっと上がるはず、きっと・・・。
TWここまで。

後、リアルのお話。

お仕事忙しくなりました。
でもとても楽しいです。
8連勤はでも正直厳しい・・・orz
日曜日が仕事の週になんで平日休み取ってないんだ私/(^o^)\
来週火曜日までフルコースだぜフハーハハハ・・・・orz
がんばります|-`).。oO(サボりたいなぁ・・・)

テーマ : テイルズウィーバー
ジャンル : オンラインゲーム

きょきょきょきょんしー

こんばんは
最近自分の運がとても怖いです。

知り合いあのクラブが要塞終わって箱開けてたので紛れて開けてみたらキョンシー出て吹いた。

四喜和恐るべし・・・。
そして驚きすぎてSS取り損ねた\(^o^)/
これでロイヤルミルクティーの仲間入りですね!
しかも合成調子乗ってしたら+3とかもうねry

きょきょきょ

最近強化+3しか出ないぜ・・・(3回しかしてないけど)

兜の合成にはことごとく弱かったんですけどね私・・・。
お団子、赤海賊、フクロウと全部マイナスだったのになぁ・・・。
モチベ上がりまくりんぐです。
レベルうpのランダムもあがりまくりんぐです。
今現在ランダム135/229 ほぼ60%ですね・・・。

きょきょきょ

Xに一度も振ってません。
@3上がれば要塞に出れそうですね。
ランダム全て乗る前提ですg・・・
今の私なら行ける気がするぜ!
という事で狩りしてきます(´<_ ` )

テーマ : テイルズウィーバー
ジャンル : オンラインゲーム

でゅわ!

という事でとてもお久しぶりの更新。
いやはや更新滞って大変申し訳ありません(m´・ω・`)m ゴメン…
就職後から忙しくてばたばたしておりました。
in率も少し減ったかも?
遊んでばっかりなんですけどねw
最近テチはもっぱら放置の方向です(*´д`*)
MPWがマキシで手に入ったので装備移動の手間はなくなりました。
マキシ用、テチ用で完了ですっ。
という事で私のマキシステうp

りふくねっ

このステ実は化け物ステなんです。
ランダム131/224です。計算したらランダム58,2%
60%近いとか恐ろしい子・・・!
装備の方はメギも手に入って狩り効率大幅うpです。
どれだけ箱に頼った事か(´Д`)ハァ
後資産が完璧になくなりました。
もうマキテチ装備以外に売れる奴はないです。
ピン子装備がちびっとあるぐらい・・・。
ちなみにメギの補正はこんな感じ。

めぎ

合成成功しました。+3+3とかワロタ。
赤海賊ー3出した私は何処へ行ったのやら・・・。
後の装備はまちまち。
AD2とか3でどっかんどっかんしてるんで見かけたら横殴りでもして下さい。
一週間かけてメールをお送りさせて頂きます。

それでは、本日はこのへんで失礼しますよね(´∀`*)ノシ 

テーマ : テイルズウィーバー
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

甘党

Author:甘党
テイルズウィーバー
⇒ルシエルブルー
⇒PSO2
⇒MHFG
⇒PSO2
⇒TERA
MMOは続かなくなってしまいました。
現在はTERAメイン。
弐寺は八段受かって冒険終了。
弐寺DJNAME:AMATO
ユリアン鯖
ランサー:甘党:アーチャー:Wikipedia
ウォリアー:Service
ルームシェアが終わって一人暮らしに変わりました。
(C)SEGA

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
ランキングがあるそうです。
ルシェルブルー・攻略ブログ
RSSリンクの表示
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

