

念願の・・・

ダスター



クレイと


念願の215太刀を手に入れたぞ!
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
遠かった。 いやレベル全然足りないし、215では断然安い方なんですけどね。
上のダスターはH15他MAX補正な品です。
ダスター崩すか( ´ー`)フゥー... とか思ってたら露天に215太刀あったので慌ててダスター売りました。
慌ててたわりにいい値で売れたのでとても満足です。
しかしこの太刀補正がいまいちだったので一度MRしましたら SA-1HXQがMAXになりましたので
暫くはこれで行こうと思います。

これにてモチベも一気に上がったので明日からは215目指して頑張ろうと思います。
火力もグンと上がるだろうけど何より見た目が(・∀・)イイ!!

早く装備したいです(*´д`*)
後リアル、明後日には社長が来るらしく、挨拶をしなければ行けないらしい。
憂鬱だ・・・。 それでもなんとか電話ぱわーで凌いでたのですが
最近それもいまいちと言いますかなんと言いますか・・・。
まとめますと私も含めてみなさまお疲れなんですね。
勤労感謝の日の有難さを噛み締めたい、どうせ私は仕事だろうけどな!
それでは本日はこのへんで、おやすみなさい。

テーマ : テイルズウィーバー
ジャンル : オンラインゲーム

更新更新

(´Д`)ハァ…
更新めんどk(ry
最近はほとんど狩れません。
仕事終わるのが大体6時過ぎ、帰宅してお風呂やら色々して
8時頃にinする→1時間後ぐらいに電話したり友達と遊んだり・・・。
という感じの流れが続いておりましてinしても狩る時間があまりない感じ。
リアルが充実してるなんて今までの私じゃありえない・・・・!
一体何が起こったのか今でもわからない。
だらだらinしてた時間が勿体なく感じるぜフハーハッハッハ・・・orz
今はinしてる時間は粗方狩りしてます。
お陰様でin時間はまちまちですがレベルは少しずつですが上がっております。
現在マキシはステも再振りしました。
りふくねっ


実はこちらもランダムが良かったのでAGIとSがかなり上がってたり。
最近ランダム良くて助かっております。
しかしディレイが以前と比べてやはり遅くなっていますので
ちょっとメギ爆欲しいな~とか考えてたりもするのですが、如何せん値が張りますので・・・。
自作は無理としても215出して買いたいなぁとか思ったり。
理想はテグハorシャトレーズ出してテグハならそのまま、
シャトレーズならメギデスとメギ爆を交換がベスト。
ま、出ないですしあんまりメギデスは売りたくないので置いておくつもりですけど・・・。
後、最近漸く引篭もりを脱出?した感じでカラオケ等に行けるようになりました・・・。
実に2年振りぐらいに歌った気がします、相変わらず声量ないし声出ないですorz
高音出る人羨ましすぐる。
私が必死に高音出すと高低音ぐちゃぐちゃのビブラートにry
それを見て一緒に言った子は笑ってるし(´Д⊂ モウダメポ
結構必死なんだけどなーw
ひとカラでも行って練習しよっかなぁw
とりあえずアクエリオン完璧に歌えたら恥ずかしくないですね(無茶すぎる
まぁ、こんな感じで毎日を過ごしております。
また時間出来ましたらTWの方も入ります。
最後になりましたが、いつもお世話になっておりますクラメン様各位。
inしてもろくに挨拶しなくてごめんなさい。すぐ落ちるの多いから面倒で面倒で・・・
それでは失礼します!

テーマ : テイルズウィーバー
ジャンル : オンラインゲーム

祝200ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

マキシっ


とかいいながらすでに201でもう202になるとかブログサボりすぎな私ですよっと。

199で@1だっりー!と修練の石を購入!速攻で200に!
そして・・・・一週間かけて上がったのは2でした(笑
ほとんど外出で家にいれなかったのと毎日電話で狩り出来ませんでした( ´ー`)フゥー...
最終日ぐらい頑張って狩ろうと思って修練見たら 
inした時間 18時23分  修練終了時間 18時31分

もうね、なんというか残り7分必死にAD1で狩りましたよ・・・。
群れ3つ食べたら終わりましたがorz
とまぁ、そんな感じです。特に大きな取引もなくお買い物もなく・・・。

TWはここまでとしまして、忙しかった?リアルの出来事をちらほら。
えーと、ひとまず先月の末に皆でわいわいとバーベキューをしましたっヽ(・∀・ )ノ
確か8人ぐらい?で言ってコンロやらシートやら全部その場でコー○ンで買いました!
後はお肉とかお菓子やらジュース買ってさらに花火も買いまして
合計で2万5千ぐらいだったかな?
人数的に言うと程々だったと思います(*´д`*)
なんと言いますか、こういう集まりを大人抜きで出来るのはいい歳なったなぁと思います。
そのときに20越えの子は一人だけでしたしねー(・∀・)
まぁ、調子乗って打ち上げ花火を手に持ってやって打ち上げ花火を腕に当てられた人やら
ロケット花火の一撃を食らった人もいまして、負傷者2名となってしまいましたが・・・。
花火はきちんと使いましょう。 *良い子は真似しちゃだめだぞ☆(ゝω・)v

後は7日にお祭りに行って参りました。
花火大会が基本だったのですが人込みが嫌いな私は('A`)ヴァーって顔をしながら花火を見てました。
屋台ではから揚げ買ったり、くじびきしたり、広島焼きを焼いてるおっちゃんに向かって
内心下手だな~とか思ったり(怖くて口が裂けても言えないけど)してました。
うん、でも広島焼き美味しかったです(●´ω`)
帰りも電車で人多ryって文句言いながら帰って行きましたとさ・・・。
雨にも降られて帰りは最悪だったぜこんちきしょうめ!
とまぁこんな具合でした。
え?それ以外の日?全部麻雀dとMH誘われてましt。
それではおやすみなさい((´∀`))ケラケラ

テーマ : テイルズウィーバー
ジャンル : オンラインゲーム

( ´ー`)フゥー...

おはよう御座います。
書き始めたのは午前4時前。
生活リズムがぐっだぐだな私で御座います。
ボーっとブログ書いてたら前回レベル貼るとか言ってたなーなんて思って
こんな時間にtwにinしなおす私・・・。

そしてぺたぺた
風希


うん、頑張ってる!
と思う。
前回貼ってから10UP 再振りもちょこちょこしたのですが
結局ランダム良かったのでこのステで行ってたりします(確か55%ぐらい)
Sがごっそり上がったのが記憶にあったり。
でもこのステ一度間違って雷先行で上がってるんですよねーw
EBじゃ固まって来た時に感電難しいな~→あ、VS取ればいいじゃない→
これは便利だ!→レベルあがったー→Xien雷80越え( ゚д゚)
という事でした・・・。
スキル初期化スクロールも使ったな( ´ー`)フゥー...
まぁ、無駄遣いの激しい私ですが順調にレベルは上がっております。
200になったらXD3だぜ☆(ゝω・)vキャピ
レアなんて出なくてもいいんです。私にはPOT代だけあれば!・・・・orz
ぁ、後こんなのも出来ました。

ばろす


165ナックルのいい所はDEX7なのにあっさりMR妥協しました。
だってお金ないんだもん(´;ω;`)ウッ…
ちなみにこれは余ってた雪板といらない精錬ハンマーで買ったものでふ(●´ω`)
強化は成功してよかった・・・。今まではH15まるしあだったので
Hは1しか上がってないけどSは6も上がったのでウマーですね~。
目に見えて爆の威力が上がってよかったですっ。
ちなみにX6で妥協した理由→ マキシだから対人なんてどうせ必中じゃん(゚∀゚)
キャラ補正のお陰で中の人完璧舐めてます さーせんw
という事で本日はこのあたりで。
皆様またよろしゅうお願いします(´・ω・`)

テーマ : テイルズウィーバー
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

甘党

Author:甘党
テイルズウィーバー
⇒ルシエルブルー
⇒PSO2
⇒MHFG
⇒PSO2
⇒TERA
MMOは続かなくなってしまいました。
現在はTERAメイン。
弐寺は八段受かって冒険終了。
弐寺DJNAME:AMATO
ユリアン鯖
ランサー:甘党:アーチャー:Wikipedia
ウォリアー:Service
ルームシェアが終わって一人暮らしに変わりました。
(C)SEGA

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
ランキングがあるそうです。
ルシェルブルー・攻略ブログ
RSSリンクの表示
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

