

やれやれだぜ

なんで挨拶しないん?
だって面倒くさいじゃない。
社交性のカケラもなくてマジでさーせんw
でもクラチャでの挨拶は昔居ついた2つのクラブで完全固定されてしまって
挨拶の習慣がほとんどなかったです・・・。
初期クラブ→幽霊一杯に私ともう一人のみでその子とはチム組んでたのでほぼ意味ナス
次クラブ→超欝素敵クラブ→挨拶?ナニソレオイシイノry
間に色々他クラブもお邪魔しましたが印象に残ってるのはこの二つ。
あくまで初期の話なのでサブ以降は別の話という事で・・・。
ちなみに上記の二つはシベの頃です。
当時羽毛500k、インクリ900kの時代。まさに黄金時代・・・( ´ー`)フゥー...
まぁ、そんな事言っても仕方ないので今は今で頑張っているのですけど。
最近ぶっちゃけクラチャ自重してたりします(;´Д`)
理由はちょっと何といいますか、今口を開くと頭がパーな子な発言が多くなりそうなので・・・(笑
うん!ちょっと本当にブログだから言えるんですけど、幸せばら撒きたくなっちゃうからね!
ブログでぐらい発散させろおおお!!!
と、言う事です。きっと今のクラブの子はこのブログはほとんど知らないから大丈夫なはず!?
とか思ってたらマスターの所のリンク残ってる/(^o^)\ナンテコッタイ
と、そういう感じなので、TWは今日もry それでもコツコツレベル上げはしてるんだからねっ。
べ、別に上げたくて上げてるんじゃないんだからねっ!
勝手に上がってるだけなんだからっ( `д´)
それでは今日はこのへんで寝ます。
明日にでもSSあげるじぇーい。
|彡サッ

テーマ : テイルズウィーバー
ジャンル : オンラインゲーム

お忙しい?

そう、最近とても忙しいです。
何に忙しいかというと遊びに忙しい。
実を言うと就職の話が固まりまして、6月初めから正式な形となりました。
それはつまり何を指すかと言いますと、仕事に縛られるまで残り少ししかないと言うことでして。
とどのつまり、@4,5日です。
なので今を全力で遊ぼうとなって最近全力で遊んでおります。
普通に就職してる子達を徹夜とかにつき合わせて内心ごめんなさいw
でもあの子達も面白そうだしいつものことだしいいですよね!
まぁ、後は色々いい事もありました(*´д`*)
お陰で仕事が始まってもそれの為にとても頑張れそうです(´∀`*)
残業なんて絶対つかないように終わらせてやんよ(`・ω・´)
とにもかくにも残り数日、皆と楽しく過ごせたらいいなぁ(・∀・)
まぁ、仕事始まっても普通に遊べるんですけどね(゚∀゚)
それではTWは余り出来ていないので触れずに今日はこのへんでおやすみなさいませっ。

テーマ : テイルズウィーバー
ジャンル : オンラインゲーム

おつかれさま

ここ数日 更新が滞っておりました大変申し訳御座いません。
更新したかったのだけど、3日に2回のペースで麻雀に呼ばれておりまして
それ所ではなかった・・・・(*´д`*)
とりあえず本日で派遣のお仕事一時的に終了ですーっよヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
でも22日に面接なんだけどなー(´Д`)ハァ…
とは言っても落ちる事は100%ないから全然いいんだけど履歴書書くの面倒です・・・。
職歴とか資格とか全然埋まらないんですよねー('A`)
とりあえずは一週間程お休みなのに予定がとても珍しく一杯なので
地味に忙しくなりそうです。
23日と25日が特に楽しみですね(´∀`*)
お茶会に映画!映画超楽しみなのだー!何見に行くか全然決めてませんけどねっヽ( ´ー)ノ
行き当たりばったりでなんとかなると思ってます・・・。
TWの話は全然ないけど今日はこのへんにて失礼します
サヨーナラー(_´Д`)ノ~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*

テーマ : テイルズウィーバー
ジャンル : オンラインゲーム

要塞おしまい。

防衛は負けてしまいました。
今回は薬もなく実力負け という感じでとても楽しかったです。
いや、いつでも実力負けなんですけどねw
石守ってるのに全然皆来ないな~と思ってたら入り口封鎖されていたようでして
気づかなかったのに申し訳なさを感じながら・・・・という反省点もちょっとあったり。
テチは面倒なのでステはそのままにして暫く放置しようと思います。
装備の方もイケメンますたぁに貸してるので返してと言ったらきっと彼のモチベが下がります。
それはあまりよろしくないので・・・(´・ω・`)
という事で最近は主にマキシをしております。

asdf.jpg


大分上がったかな?
主に混乱9で狩りしてます。レアは昔と変わらずフードオンラインでございますがあんまり気にしない。
昔と違うのは敵をほとんど集めなくて狩れるのがいいですね(*´д`*)
爆の範囲が広いので撃ちやすいです。
ちなみに与ダメは大体モナ血で1300~1400ぐらい?だったかな。
ヴリ換装の175太刀で1500~1700ぐらいと思います。敵のHPが多い状態だとクリ5k出たりも。
時給は計測しない人なのでわからないけどチャットしながら狩りしてたら自然と上がる感じ~(´ρ`)
早く200なってXD3行きたいですね~。
ブローチは要塞まではつける必要なさそうなので取りに行く気もないですけど・・w
あ、近いうちにAD1に進出しようと思ってたりするのだけど、どんな感じなんだろうあそこ。
テチじゃ行った事ないからわからないですけど、
敵レベルやばそうだから辞めたほうがいいのかなぁw
命中計算したらDEX160ぐらいで必中だそうです、マキシミン恐るべし・・・。
それでも今のステを見たらDEX160取ってAGIも上げるとSはほとんど取れないので
火力がとても心配。まぁとりあえずこんな所です。
どこかおすすめ狩場とかステとかあったら誰か教えてくださいませ(*´∀`)
あ、でもイケメンますたぁの真魔はまだ勘弁してね! 240なったらするから!
という事でこのあたりで今日は眠りにつきます。

テーマ : テイルズウィーバー
ジャンル : オンラインゲーム

要塞\(^o^)/オワタ

放棄っぽかったです。3分で陥落。
私の用意した装備はどうすれば・・・
|←樹海|     ┗(^o^ )┓三
狩りはあんまりしてません。
要塞取ったので少し狩りのモチベはダウン・・・。
でも2倍期間ぐらいは真面目に狩りしなければ(`・ω・´)
目指せ上級ナッコォォォォ!
ダスターとかカーリングとかブロスとかほしーです!出来れば上限品ほしーです!
まるしあじゃもう火力が!が!!
という事でまたナックル求めてエルラ島篭りをせねばなりません。
エラー島もうヤダー。敵まとめる→爆撃つ→後ちょtt→エラー(;´∀`)…うわぁ…
まとめた敵が散らばって処理美味しいです^^
美味しくねーよこんちくしょーめ!
要塞のアイテムで買い物を頼まれたので買わないとダメですね。
恋人の靴が欲しい?らしいです。
という事で今日は眠たいのでここらで失礼します。



テーマ : テイルズウィーバー
ジャンル : オンラインゲーム

やぁこんばんは(´・ω・`)

うん、またなんだ、とかそんなネタは置いといて。
昨日のブログ更新した跡に寝る前に海底行ったら人少なくてるんるんと狩りしてたら
イケメンますたぁ☆がしあわせのくつをドロップ( ゚д゚)
いいな~とかぼやきながら狩りしてたら私はオリエッドをドロップポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…
ラッキーと思って交渉放置してたら寝てて返事遅くなった方ごめんなさい(´・ω・`)
ちなみに極命中+αで求めまして、極命中+極回避+羽毛5枚での取引となりました。
いずれ値崩れするのわかってるけどこれないと明日の要塞がね!ね!
まぁ、回避指輪は羽毛にしとけばよかったと反省している。
後はまたソメさん追っかけて酷寒言ったら着いて2分で145本?をゲット。
全然売れなさそうなので適当にまた露店にならべます。
と、こんな感じ?明日要塞なのにステまったく考えてない私\(^o^)/
どどどどうしよう・・・・。適当にステ組もう・・。マキシで出たいけどA255全然無理でした。
とりあえずSSなくて申し訳ないけど、ここらで失礼します・・・。



テーマ : テイルズウィーバー
ジャンル : オンラインゲーム

本日も頑張った。

本日もいい天気でした。
仕事場では今仕事を教えているパートさんが漸く重い腰を上げて
私の言う事を覚えていってくれる気になったようです。
今まで散々言ったのに全てぜ流されてまったく覚えなかった癖に
手のひら返したように教えて教えてと正直うざry
まぁ、仕事の愚痴はこのへんにしておいて・・・。

さてTWですが、今日は1M程頑張って狩りまして、
出ましたレアが 165護符 165バンド キラキラかけら などなどとほくほくですたヽ(*´∀`)ノ
私は165ナックルを狙いに行ってたんですけどね・・・(´・ω・`)ショボーン
バンドは相場知らないし、どうせバンドだし安いだろーと魔法師1個で売り希望してたら3分で売れた。
ちなみに狩場は混乱9とエラーエルラ島4です。
後はグリンツや酷寒もうろうろしていますが人多いですね~。
その点ではエルラ島4はレア2倍期間とは思えないぐらいのまったく持って無人島です。
たまにAD4へ行く人が通り過ぎるぐらいでした・・・。
お陰で狩りが捗るのだけど、適正過ぎたぐらいで若干美味しくなくなってきてたり・・・。
混乱9が美味しいんだけど痛いし死ぬし人多いんですよね~。
何より人の多さがマジありえない(;´Д`)
でもさっちゃんの為にビルポ出してやりたいよね!
どう見てもさっちゃんのが自力で出しそうだけど・・・・。
頑張れさっちゃん、黒ニーソ萌えのさっちゃん・・・。
テチと比べて、マキシは狩りが楽です。
正しくはここまで上げたから楽になってきた というんでしょーか( ´ー`)フゥー...
爆の速度が速くなって着てやっと軌道に乗った感じです。
火力は全然足りませんけどっ。 メギ爆の「ディレイ」が欲しい。
換装ヴリをやろうか悩むぐらい・・・・。難しいし指疲れるし、下手だからミスる(´・ω・`)
効率上がる所か事故死率大幅にあっぷあっぷですね(*´д`*)
と、そんな具合です。

そして更にリアルに戻るのですが、この前岡山へ言ったと言いましたが
なんかまた行きたくなってきた私がいます。
理由?そんなのイケメンますたぁに会いたいのとこの前は赤福を持って行ったのだけど
私が食べてない!という事に気づいたからです。
今度は持っていって一緒に食べたいと思います。
それではこのへんにて!おやすみなさいませ~(つ∀-)



テーマ : テイルズウィーバー
ジャンル : オンラインゲーム

お久しぶりに行ってまいりました。

本日は休日でしたので岡山へ日帰りで遊びに行きましたヽ( ´∀`)ノ
理由?イケメンマスターとと会いに行く為にですよ!
1年ぶり?ぐらいに会いましたが相変わらずとてもイケメンでした。
惚れてしまウワナニスルヤメry
かなり唐突に決めまして、昨日の夕方に
「明日遊びに行きますね!」
って、言って行きました。
正直忙しそうだったから迷惑だったかもしれないけど気にしない。ウソデスゴメンナサイ。
お寿司も奢って貰ってゴチでした(*´∀`)
また連れて行って貰うんだ~(´∀`*)ウフフ
でも予定時刻言ったのに遅刻するなんてっ。
別にいいんですけど!
着いてから
お寿司→2件込んでて却下→焼肉~まだ空いてない→またお寿司~
で移動だけで1時間30分かかったのには目を瞑ります。
楽しくお喋りできましたしドライブですドライブ。
その後も結局相生まで送って貰ってとドライブしかしてない事に今更気づいた。
お土産はきびだんごのマスカット味ときなこのを買いました。
行く度マスカット果蜜入りが美味しいですよって薦めてくれるソメさんに萌え(〃∇〃)

そしてTWですが。
上がりかけだったのでマキシをささっと上げて177になりました。

maximin.jpg


最近は混乱9で狩りしてます。酷寒も行きたいけど9が楽しい美味しいです。
SSのアコたん可愛いぜ・・・。
チム組んでた子にアコたん可愛いよ!って言ったらラグナしてたの?って聞かれました。
ラグナでアコってなんだろう?ラグナした事ないから全然話が通じなかったw
頷いてたけどわかってませんでした、ごめんなさい・・・(´・ω・`)
また何か落ちたらいいなーなんて思いながら頑張りますねっ
それではおやすみなさ~い。

テーマ : テイルズウィーバー
ジャンル : オンラインゲーム

昨日の続き?

とりあえず
最近起こった事を適当にまとめてみた。
SSで言うとこんな感じ。
Pラセット作ったぜ!とか
Prase.jpg


今のステなんだぜ! とか
すてー


あ、赤海賊がまた・・・!
赤!


すいません、最後のうそですwww
昔のSS整理してたら出てきて出来心で・・・・orz
ちなみにこちらは多分レンム初だったんですがキニングで-3を出して見事にゴミとなりました。
某ナヤ様が600M相当で買い取られたのを今でも覚えてます・・・(´;ω;`)ウッ…
そんなこんなで今も元気でやっております。
しかし私はこの子と会うとブログを書くようになってるのは気のせいでしょうか・・・。
まぁ、いい事なので気にしない(´∀`*)ウフフ
後は要塞も10日に控えてたりします。
ステは決まってないけど、無難にDEF-MRかな~とかいつも通りDEX>MR>DEFかなーとか
gdgdです。
面倒くさいdウワナニスルヤメry
さて、本日はこのへんで失礼します。
(つ∀-)オヤスミー

テーマ : テイルズウィーバー
ジャンル : オンラインゲーム

触発されまして、更新再開?

果てしなく久々に更新。 いやはや実に5ヶ月ぶり・・・(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
というのも久々に見た某人のブログが更新されてたので
私もしなきゃな~なんて思ったりしたので・・・(;´Д`)

TWもしつつMHFもしつつMHP2Gはほとんどせずに相変わらずゲーム三昧な私で御座います。
あ、後就職決まりそうです。
派遣でずっとのらりくらりやってたのですが、派遣先の方から
「慣れて着たみたいだしうちで働かない?」
と声かけられたので二つ返事でok出しちゃいました。
こういう事言われるのって嬉しいですよねー(*´σー`)エヘヘ
内容がとても楽だから受けたんですけどね!
実際に就職の形になるのは6月ぐらいになるのかな?
20日までは今のまま、さらにその後少し間を空けてから行くという事になりそう。
まぁ、ややっこしいので仕事の話はここまで・・・(´Д`)ハァ…

そしてTWの方は順調に遊んでます。
我がマスター、ソメさんと共にAD行ったり、部室でサボったり、デスペナm9(^Д^)プギャーしたりと
とても楽しい。
人の不幸は蜜の味ー(´∀`*)ウフフ
今日は時間が時間なので明日ぐらいにでもSSでまとめて大幅更新する事にしますc⌒っ゚Д゚)っ
それではこれにておやすみなさいませ。

テーマ : テイルズウィーバー
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

甘党

Author:甘党
テイルズウィーバー
⇒ルシエルブルー
⇒PSO2
⇒MHFG
⇒PSO2
⇒TERA
MMOは続かなくなってしまいました。
現在はTERAメイン。
弐寺は八段受かって冒険終了。
弐寺DJNAME:AMATO
ユリアン鯖
ランサー:甘党:アーチャー:Wikipedia
ウォリアー:Service
ルームシェアが終わって一人暮らしに変わりました。
(C)SEGA

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
ランキングがあるそうです。
ルシェルブルー・攻略ブログ
RSSリンクの表示
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

