

こんばんは

今年の残す所最後の日となりました(日付もう変わってるし)
今年は特に思い出に残った事も・・・ないなぁ・・・。
皆が青春してる時間なはずなのに何もない生活してるなぁ私w
まぁ、あまり人には興味が沸かない性質なので構わないのですが。
最近は仕事の相方のお話にちょっと振り回され気味で色々心配です。
話がころころ変わってしまう為、本当に大丈夫かなぁ・・とおもったり。
2月OPEN予定のお店もちょっと色々あって内容ががらっと変わりそうですし。
でも相方はきっともっと色々考えて大変でしょうから、私からは何も言いませんけどねw
そもそも私の意見なんて論外ですし(´ρ`)
とまぁこんな所でした。

さてTW
年末でも余裕でinしてます。一人身で実家な私には苦しみますも年末も関係ありません。
最近とても思うのは恋人はいらないので 私の愚痴と話を聞いてくれる人をください。
話したい時に話すのでその時以外は黙っててくれてokですので・・・。
突然ですが新装備をげっとしたぞ!

プランシーズ


44M相当で買って強化してみました。DEX1妥協したのが痛かったです<>
これを機会に再振りしてみました。
予定ステは I164 F44 M155 X195 X182でしたが

再振り


ランダム良かったです。
127/243 ですかね。お手伝いにXD3まで行けるようにDEX高めです。AGIは少し上限足りてませんね;


まぁ、それはともかく久々の仲良い子がinしました。
懐かしい子


ハートマークを出したのはなんとなくw
この後少し話して再振りシミュを承って落ちられました。
私は適当に突き装備でも買おうかなぁと模索中。
まぁ、再振りシミュの勉強してきまっす。

テーマ : テイルズウィーバー
ジャンル : オンラインゲーム

のんびりほのぼの欝に。

欝です♪
なんて冗談は置いておいてろくな事がなかった・・・。
まずは蝙蝠欲しさに合成したモナシャベが乙

しゃべ


残りの魔法師をまた合成に使うのが怖くなったので使わないように魔法師を羽毛へ

魔法師


イベント産トナカイリュックを売ってみたり

となかい


そして暇だったのでインクリしたらこんなのが出来たり

貼り付け


後はSS取り忘れたのだけど トナカイ服 も買いました。
理由は毎回サブに渡すのが面倒なったので・・・。

後 欝 の理由はこれです。
お団子


どう見ても合成失敗しました。本当にry
叫びで200Mだったので買った物だったのですが・・・ショックです。
今ではテチの見た目装備となりました(´・ω・`)
後は黒マフラーやらクリスマスシルクやら細かいのもいくつかありましたがSS取り忘れとかry
H9護符できたしナヤも復帰させようかなとかもあったり色々考えばかり頭で回っています。
相変わらず考えだけなのですが(笑
明日は忘年会で鍋食べに行くようです。
怖いお方がいるのでちょっとびくびく・・・(;´Д`)
それではこのへんにて。

テーマ : テイルズウィーバー
ジャンル : オンラインゲーム

メリー苦しみます

恋人と幸せな夜を過ごしてる人も
お仕事頑張ってる人も
PCの前の貴方も
皆様メリークリスマス。
後者2名にはメリー苦しみます


バイト忙しいよウワァァァン。
終わるのはお昼の2時30分とかで凄い速いです。
でも朝は5時。しかも朝8時ぐらいまで本気で忙しい。
次起きた時の仕事が怖い・・・・゜・(ノД`)・゜・
まぁ、せかせかやります。
こんな日にもTWしてる私はどう見てもダメな子。
でもそんなの関係ねえ!
あ、でもケーキは食べました。
なんか知り合いに買うからって連れて行かれて
ついでなので買いました。
凄い並びました・・・・。
近所にあんな大きいケーキ屋さん見た事なくてびっくりだったw
また食べてみたいです。
買ったのは4つでモンブラン・チョコレートケーキ・プリンア・ラ・モード・いちごたるとでした。
いちごタルトとモンブランを頂きました。
クラメンに感想を言ったら 殺したいと言われました(´・ω・`)
それではこんな所で。

テーマ : テイルズウィーバー
ジャンル : オンラインゲーム

だらだら?

してるわけではありません。
サブのレベル上げをしてます。主にボリスの・・・。
知り合いのクラブ入れて貰ってから地味~に頑張ってます。
まだ75ですが(●´ω`) 80の双子弓に向かってファイトです( ゚д゚)

久々にテチでinしたらmyキャラに可愛さに悶えた
myキャラ


鈴 りんりんリボン ペンギンリュック

と単純な装備なのですがこれは悶える
萌えるじゃなくて悶える。 知り合いに
悶絶 って言葉っていいよね~って子がいるんだけどなんとなく気持ちがわかった気がする。
いや、多分全然関係ないんだろうけど・・・。
とりあえずボリスを目標はセイラ、あわよくばマスター様に追いついてやりたいと思っていたり!
あ、テチのクラマスではありませんよ、テチのクラブはどう考えても無理です。
カコイイ!というか憧れであったこれもついでにのっけておきますね(●´ω`)
全部切ったので縦長だけど気にしない~♪ それぐらい嬉しかったのですよw

盟約


それではそろそろ寝ますね!おやすみなさいませ~(´ρ`)

テーマ : テイルズウィーバー
ジャンル : オンラインゲーム

あぁ、悲しい。

取引やお金ばかりに目に行く自分が悲しくなった動画でした。


誰もが思うでしょう。
何故自分がこんなクラブに入れなかったのかと・・・。
でもそれって違うんだよなぁ~とか思ったり。
マスターがしっかりしてるのはともかく、自分自身もしっかりこういうイベントを企画したりしないと
ダメなんですよね・・・。
私もこの人たちがとても羨ましい。
でも、うちのマスターはしっかりしてるしイベントも色々企画してくれるとてもいい人。
他クラブとの合同イベントを計ったりしてくれています。
でも私の性格的にこういうのは企画するタイプじゃないのが現実(´・ω・`)
私は乗っかる人・・というかこういうのを傍から眺めるタイプなのかなぁ・・w
今は難しいかもしれないけど、またこんな風に色々参加してみたいですね。
では今日はこのへんで。

P.S 誰か私にクリスマスの予定をくださry

テーマ : テイルズウィーバー
ジャンル : オンラインゲーム

久々の要塞

久々に要塞をしました。
テチではなかったのですが、ほとんどすぐ死に戻りでした(´・ω・`)
テチで要塞した時は死に戻りなんて5回あるかないかぐらいだったのに・・・。
やはり別キャラだと辛いですね~。
テチの対人の強さがしみじみとわかりました。
SSは今回はなしです。
でも皆で仲良く楽しく出来たようなのでよかったと思います。
反省会のチャットを見ながら私は麻雀しながら別の子と耳打ちしてましたけd
後なんか耳打ちしてた子に教えて貰った性格診断をしてみました。
エニアグラム という奴です。
ちなみに私の結果はほぼ完璧なぐらい一致・・・。
普通って、万人に当てはまるような内容を見せてさも合ってるかのように
思わせるものと思ってましたが、これは凄いなぁと思ってみました。
興味のある方は検索してみたらいいかも?
では今日はこのへんで寝ます。
おやすみなさいませ。

テーマ : テイルズウィーバー
ジャンル : オンラインゲーム

本日はまったり。

適当に羽毛売って買い物して遊んでました。
とりあえず昨日のDWLの売り上げでこんなの買ってみたり。
りんりん


Aアマ1日で消えたけど 見た目可愛いから欲しかったからokとします。
でも使わないので結局某ミラ様に盗られ貸してます。

んで魔法師の使い道に困ったのでとりあえず若干トラウマになりつつある

モナ合成してみたり・・・。

もなご


今回は成功してよかったです。
なんでモナ棒かって?
知り合いの要塞とか手伝うとかなった時に臨時装備で出れるようにです・・・。
見た目嫌いなんだけどね・・・。
これ持って頑張って175棒出してやるぜ!


後チャットしてたらこんな話になったり・・・。
こんな人


これがナルシスト だ!
まぁ、こんな所です。
しかしSSがあるとブログ書きやすくていいですね~。
下手に文考える必要もないですし非常に楽、うんいいね。
別にSSで文字誤魔化してるわけではないよ
ではこのへんで今日は寝ます。おやすみなさい。

テーマ : テイルズウィーバー
ジャンル : オンラインゲーム

取引をたくさんしました。

とりあえずDWL購入。
DWL買い


そしてその3時間後・・・・
瓢箪


あ、あれ折角買ったDWLいらなくなってしまったよ・・?
という事で求めてる人も丁度いたので即売却する事に。
DWL売り


なんか買った時より高いけど気のせいだよね。
ちなみにAアマは合成済みの機敏中つきでした。
というこんな感じで現在手持ち魔法師2個 羽毛60枚。とSEEDがいくらか。
QP盾の売り手が現れたら一番いいのだけど、出ないからりんりんリボン買ってしまいそうw
もしくは何かモナ作るかどっちかかな?

ちなみにSS見せる気も起きないのですが
瓢箪はつい先ほど強化してH0になりました(´・ω・`)
仕方ないので8Mで置いてあった#を値切って羽毛1枚+3Mで売って頂く事に・・・。
#うぃんぐ


結局DWL売らなくてよかったようで・・・。
ちなみにどう見てもサブ系の装備を揃えていますが サブに走る気満々です。
お誘いを受けたのでそちらへGOGO!!
という事で今日はこのへんで!
明日こそは怪物からレアをおぉぉぉ・・・orz

テーマ : テイルズウィーバー
ジャンル : オンラインゲーム

また懲りずにインクリしてみた。

今度はマルシアに挑戦してみました。
まるしあ

二つ→X
一つ→○→X
一つ→○→○→砥石+2→○→+3+3+2
でこの結果というわけです。

ついでにこれもやっとこさ売れました。
星ぴ

本当にやっとです。
一応450M相当・・・だけど羽毛がまだまだ値下がり続けて行くでしょうから
実際は400M以下になりそうかも。
まぁクリムゾンカードの事を考えてみればいいかなぁと・・・。
私としてはこの値下げの機会にまたAPW買ってインクリしたい気持ちで一杯ですが(笑
マルシアが星ピ以上は間違いないので期待してみる事にします。
後 怪物強が何も落とさないのは仕様ですか(泣
中華が90防具出してるのに私には降って来ないよ (;ω;`)
まぁ、気長に頑張る事にしよう・・・。

テーマ : テイルズウィーバー
ジャンル : オンラインゲーム

リアルの状況?

毎日が とてもしあわせ と友達に言ったら目を見開いて少し間を空けてから「うそつけ」と言われました中の人です
いや、正直ネタな意味で言っただけで別にしあわせではないんだけどね・・・。
刻々とお仕事の話もあがってるわけですが
私は飲食店のお手伝い の形で参加のつもりで話を進めていたのですが
昨日言われた課題が
「店長になったつもりで店の大きさから内装、外装、厨房器具で必要な物」
全部まとめて持って来い。
でした。
なんというか・・・・無茶すぎるよ!私は生まれてこの方下っ端根性張り付いてるんだよ!?
そんな奴に人の上に立って物を考えろだなんて無茶だ<>
でも考えないと怒られるし考えるの苦手だしあぁぁぁぁorz
誰かいい案plz!
ちなみに・・今のバイトですら引継ぎの子に仕事を教えなくてはあたふたしてます。
それを見て相方がニヤニヤしてるのが憎たらしい(ノД`)
まぁ、相方も教えるのは苦手だそうなので仕方ないですが(´ρ`)
面倒事→基本私の方に仕事押し付けに来る
やりたくない時→基本私の方にry
帰りたい時→基本私のry
あれ・・・・私ばっかしてる気が・・・とか思いますが見えない所で色々してるんだろうなぁと
信じて・・・・信じt・・・信じ・・・・・・・ 考えなかった事にしよう
まぁ、今の仕事の事はしんどいしんどい言ってますが
年明けの方は自分の命かかってるわけなので本気で考えてるようなので大丈夫と思います。
失敗したら 死にますし。私は実家なので平気ですが相方はもう家庭がありますからね・・。
15日までがスパートになりそう?とは言いつつも私には想像もつかないわけですが・・・。
あーうー明日また課題考えてなくて怒られそうでちょっと面倒だ・・・。
まぁ、流れに身を任せましょう。
TWの方は二日程inしてない?inしても少し露店見て落ちるだけ。
時間沸きに張り付くので長い時間いないと効果薄いんですけどね~(;´Д`)
あまり長い間は入れない時は基本狩りません・・・。
あんまり張り付くと煩い方もいますし・・・
てか私以外で島に来る奴全員消えてしまえばいい
まぁ、来たら全力で相手になってやんよ! あジョシュア以外でお願いします。
では今日はこのへんで おやすみなさい。

バイトの成果。

とりあえずこいつを見てくれ。

あはんな結果


こいつが何かって?
それは 合成1ダイリンの合成結果さ!
I2合成1→I5合成2→I5合成1→I8合成2→I10合成3→I8合成MAX→I8合成3→消滅

なんていうか散々お金使わされて消えていかれました。
いや別にいいんですけどね・・・
お陰で残りのインクリが15個まで減りました。
ちなみに使う前は22個ありました。
SEEDがなかったので友人にインクリで支払いしながら強化してました。
とりあえずSEEDを持つとインクリが消えていく気がするのでSEEDを持たないようにしようと思いました。
インクリをSEEDで売る時は 全てのインクリが消える時です!
すぐ消えそうだから困ります。アハハ。
とりあえず困りMAXの人でも見てきますね!
ではおやすみなさい。

テーマ : テイルズウィーバー
ジャンル : オンラインゲーム

狩り!in霧島

これを狩りというかは知らないけど、私は霧島に住み込みアルバイトを始めました(違

チカブムさん

バイト内容はこの子ともう一人(本日はお休み)の子をひたすら狩り続けるという単純作業。

で、こうなって・・・

インクリげっとの瞬間


半日頑張ってこんな感じです。

報酬


一日でこれだけ頂ければ十分で御座います。
わりのいいバイトです!
ただ人気狩場なのでよく人は来ますし、クノーヘンの方はよく狩られています。
暫くは裏で作業をしながらこんな感じに過ごそうと思います。
後はミラの方ともよく座談したり熱く語ってるのを聞いてたりします(何の事かは本人のみry)
ただ裏でゴソゴソしてるせいでクラチャにあんまり参加出来ないのが申し訳ないです・・・。
面倒だからってのもあるけd
はてさて、それではもう少しだけ頑張ってから眠りますね。
それでは皆様また・・・。

テーマ : テイルズウィーバー
ジャンル : オンラインゲーム

更新再開 ここから 始めてみよう。

なんという

久々にSS上げた気がする。
きっと気のせい。
244になったのでレベル上げはおしまい。
火力ステ&権利ステにしました。
これでまた霧島篭る予定。
今はクノーヘンからの謎箱からも色々出るようなのでそれを楽しみに霧島から離れません。
インクリの出はいまいちですが まぁよしとしましょう。
とりあえずの目標は魔法師でも適当に買います。
意味はないけd。
ちなみに画像は試し狩りの火力ですよ!
プロフィール

甘党

Author:甘党
テイルズウィーバー
⇒ルシエルブルー
⇒PSO2
⇒MHFG
⇒PSO2
⇒TERA
MMOは続かなくなってしまいました。
現在はTERAメイン。
弐寺は八段受かって冒険終了。
弐寺DJNAME:AMATO
ユリアン鯖
ランサー:甘党:アーチャー:Wikipedia
ウォリアー:Service
ルームシェアが終わって一人暮らしに変わりました。
(C)SEGA

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
ランキングがあるそうです。
ルシェルブルー・攻略ブログ
RSSリンクの表示
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

