

本日の気分

今日は 早く寝るはずだったのに結局いつもの時間です。
ダメ人間まっしぐらですね・・・明日のバイトが大変だーorz
それはともかく今日も明日も変わらず交渉な日々です。
本当にテイルズにはそろそろやる気が限界な気がします。
クラメンとチャットしたいけれどネタがないし 私は狩りしてない分
交渉の相談などになってしまって お金の話ばかりになってしまったり・・・
うーん、我ながらよくないなぁとも思いつつネタ探しに必死だったりして・・・。
まさしく悪循環って奴。
本日は大三元を空けて出たルビー5 サファイア2を 魔法師+羽毛7枚で売却。
夜見たら皆単価40Mとかで出してたけどそれは難しそうだ・・・。
私は満足した値段だったのでok。
そしてその後寿司をついでにちょっと空けて魔法師1つゲット。
魔法師は二つになったのでWOPを求めるか 何かモナを作るかで迷っていたりします。
双子と蝙蝠は露店に出してはいるものの双子は交渉の数が少なく
蝙蝠は交渉は山ほど来ますがこちらの希望価格を提示したら断られるのがほとんど・・・。
出る数と強化成功確率思えばそんな高くないと思うんだけど(;´Д`)
というか魔法師と羽毛の値段の上がりに着いていけないっていうのが本音ですけどね。
まぁ、またいずれ頑張ります・・・。
今は風来のシレンに浮気中ですから(●´ω`)
シレン終わったらやる気出るかもしれない。
では内容まとまってないけど今日はもう寝ます。 おやすみなさい。

テーマ : テイルズウィーバー
ジャンル : オンラインゲーム

リアルの出来事

さてさて、最近リアルが少し忙しくなって参りました。
年末というのも勿論ありますが・・・・
バイトから本格的に「仕事」に移行しそうなのがその原因かと思われます。
それでも今のバイトは朝早い分お昼2時30分が定時なので凄い楽ですけどw
夕方空きまくりー(・∀・) でも遊ぶ相手いないから引篭もry
まぁ、最近は呼び出し多くて引篭もれてませんけど・・・。
年末まで今のバイトを続けて 年明けから仕事になります。
生活リズムが180度変わるから慣れるまでは家着いたらバタンキューなりそうです。
終電で帰れるといいな(´・ω・`)
まぁ、まだまだ先ですし内容も定かじゃない?
のらりくらりですが前には進んでる様子なのかなぁ。
後TW

インクリ
天使耳→X
天使耳→X
天使耳→○→○→グラインダーー2→○→精錬ー2→X
強化大なんて死ねばいい。

今なら わかるかもしれない

そう、ブログを更新しない、出来ない人の気持ちが・・・。
正直忙しいわけではないんです。
毎日だらだらとTWしながら携帯ネトゲしながらハンゲ麻雀しながらニコニコ見て・・・ry
ブログ更新する予定もなければ、何よりSSが加工できないまま・・・というか
今までのやり方で出来なくなったから面倒になってしまいました。
うーん、楽天ブログでもよかったかもしれない・・・。
今はブラウザオペラだから行けるかもしれないし・・・。
まぁ、向こうも後でどんなもんか見直してきますね(;´Д`)ハァ
とりあえず、最近はクライベと携帯ネトゲイベが重なってどちらもしてたら
ちょっと管理追いつかなくて最下位なってしまったり
きっとカンストの人が背中を押してくれたんだと思います!(スイマセry
後、現在のステがI135 M232 X173 A161なんですが
私が以前M170F120X255ぐらいの対マキシ用のステで
高MRテチには絶対勝てなかったんですが。
今日、似たようなステのテチの方にこのステで勝率5割程でした。
激しく悔しいですが、スキル、レベル、装備 完敗ですね(´ρ`)
竹笠と砂板で向かって来て、次着たらIMのダメが50近く堕ちてるとか
太陽・QP・M18とかのテカ護符持ってるんですかね・・・。
感想、PKは諦めよう。
私は狩りでお腹一杯さ・・・。

テーマ : テイルズウィーバー
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

甘党

Author:甘党
テイルズウィーバー
⇒ルシエルブルー
⇒PSO2
⇒MHFG
⇒PSO2
⇒TERA
MMOは続かなくなってしまいました。
現在はTERAメイン。
弐寺は八段受かって冒険終了。
弐寺DJNAME:AMATO
ユリアン鯖
ランサー:甘党:アーチャー:Wikipedia
ウォリアー:Service
ルームシェアが終わって一人暮らしに変わりました。
(C)SEGA

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
ランキングがあるそうです。
ルシェルブルー・攻略ブログ
RSSリンクの表示
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

