

私も書かなければ

普段更新してない人のブログが凄い勢いで更新されているので影響されて書いてみた。
時間がびっくりだ。
とりあえず。ペットがお亡くなりになりました。
50%で放置して、日曜日に一日中寝ていたら起きたらいませんでした。
流石に可哀想だったのと、狩りが出来なくなってしまったので
急ぐ必要もないし、ドラム求める為の放置ついでにペット孵化させようと思う
最近は特に何もする事もなく露店放置です。
大切にしてた蝙蝠に新しく手に入った双子弓はもう売って構わないだろう。
と、思った時に思い出した。
昔、大切だった人にどうして思い出の品を売る事が出来るか聞いた事がある。
その時の返事は覚えていない。
私が今、ドラムを求めているのはその人に昔聞いた事と同じ事だと思う。
でも今それを聞かれたとしても私は答えられないと思う。
理由がない、ただなんとなく売るだけなのだ。
とまぁ、色々語っても仕方ないのだけどねw
とりあえず、マキシを黄泉ステにしたのでそっちをすることにします・・。
では、バイト行ってきますよ。



テーマ : テイルズウィーバー
ジャンル : オンラインゲーム

久々に箱を開けてみた。

大三元100個
すーしーほー50個

大三元→インクリ3つ
すーしーほー→魔法師1 賢者1 インクリ3 羽毛4 クシポス1
寿司TUEEEE
後、魔法師4つ捌いて羽毛が198枚になりました。
後2枚でAPWです。
SS貼ろうと思ったえけど、面倒臭くなったので却下です。
クシポスは某ジョシュアさんが釣り上げてくれたお陰でいい値段で売れそうだ。
まぁ、そんな感じで・・・とりあえずAPW作ってみようと思います。
代講してくれればいいのだけどね・・・。
無理そうならクラメンの持ってる方に材料で少し相談してみよう。
ねこしっぽ出なかったのは残念ですが、そう簡単に出る物でもないでしょうし仕方ないですね
また、スロットでも勝ったら、空けてみよう(笑)
APWができたら、今度はマキシをしてみます。
それでは、今日はこのへんでおやすみなさい。

テーマ : テイルズウィーバー
ジャンル : オンラインゲーム

あぁ、眠たい

夕方から思いっきり寝てたー・・・。
お陰でインクリ5個ぐらいしか取れてません。
ただ、昨日はやっとこさ、海賊赤が処分出来ました。
600M相当・・・詳細は羽毛130枚+魔法師4つ+10Mですね。
このままAPWでも買いたい所ですが・・・
何か需要ある物を売ってぐらいしないと羽毛は出てこなさそうです。
難しいですね、魔法師は出来れば置いておきたいし・・・。
まぁAPWが無理としても他に買いたい物はウィンキーとしあわせぐらい。
もしくはサキソフォンですが、これは正直いらない気もしていたり・・・。
それよりWOPの魔攻を12とかにしたいですね(違
後は最近またリング強化を始めまして、ここらで一発大きい物を狙っていたりします。
I14リングコンプリートしたいですよねー・・・。
今まで作ったのは全部13までですし、14行ったのはエメリンだけ(笑
とりあえずS10クリリンでも売る事にします。
ではではおやすみなさい。

テーマ : テイルズウィーバー
ジャンル : オンラインゲーム

時間は流れて

のらりくらりと鎮魂:霧島 友にライバル登場でした。
霧島→3回程で来なくなる(権利全勝)
鎮魂→5回程で来なくry(全勝)
向かう所敵なしで俺TUEEEしてます。
後は、一緒に沸き待ちしたと思ったら帰る人とか・・・。
いなくなった途端沸くとかも多々あって勿体ないなぁと思ったり・・・。
それはともかく、海賊売れません、誰か買ってくださ・・・orz
魔法師10個で売ろうかなもうorz
後、叫んだ人が求めていた物を持っていたので話を聴いてみようと1:1送ったら
相手が拒否しました。
( ゚д゚)・・・・(゚Д゚)
別キャラで連絡したら権利戦で勝てない人の場合は戦わない為に目印で拒否していたそうな。
まぁ、結局はS8護符がウィンキー+相手の気持ちのSEEDで売れました。
気持ちにwktkしていたら5Mもつけて頂けました。とてもいい人でした。
いつかまた権利で再戦を!
このウィンキーをどうするか悩みます。
1、海賊+ウィンキーでAPWを求めている(無謀
2、クラメンの為にクラブ倉庫入れてご自由にお使いください(評価うp
3、インクリインクリ!

今までの私なら間違いなく3だ。
だが今回はとりあえず1をしてみようと思います・・・。
2は売れなかったら考えよう・・・。ではおやすみなしあ。



テーマ : テイルズウィーバー
ジャンル : オンラインゲーム

張り付き 始めました。

最近は時間沸きに張り付いています。
主に霧島 鎮魂らへんです。霧島は完全な張り付き。
鎮魂は霧の後の時間埋めって所です。
お金は順調に溜まって・・・いません。
ダイアリングやクリスタルリングを見事に破壊しながら進んでいます。
後はちょこっと売り物のインクリで遊んでみたりとか・・・。
大体1日で5~10ぐらい取れますね。
かなり運に左右されますが;
紋章も今日でなくなってしまったので月曜日からは不安です。
後は 砂板も買いました。魔法師1つ+羽毛10枚+インクリ9個。
115Mから値引きお願いしたら1Mも引いてくれませんでした^^
ケチな野郎め・・・っ 仕方ない事ですけどね(´ρ`)
後はついに張り付きにライバル?っぽいのが出現です。
某俺等が本気出せば要塞なんて余裕で落とせる のクラブのテチさんです。
火力は私より若干低い程度,IM多く撃った方が勝ちみたいな(笑
霧島篭る事によって思った事は、お金の周りの速さです。
今までどうやって稼ごうと悩んだりインクリで一発を狙っていましたが
時間沸きに篭るとあっという間にお金は溜まるようですね・・・。
平均1日30~40Mは稼げるわけですし。蝶にも篭ればさらに成果は上がるかも?
まぁ、権利取れる火力は必須なわけですが・・・。
やはり安定して勝つにはメギと聖羽欲しいですね(・∀・)
当分は無理です・・・。
そして改めて海賊売り始めました。
きっかけはS5を500M相当で募集している人がいたから・・・。
あわよくば600M!と思って売り出しています。
まぁ本当に必要なくなったら500MでS5募集していた人に声かけてみようと思います。
後、蝙蝠貸した某Yマキシ君!inしないなら返しなさいよ(゚Д゚)
明日はバイト忙しいみたいなので珍しく早く寝ようと思います。
それではおやすみなさい。

テーマ : テイルズウィーバー
ジャンル : オンラインゲーム

大変なことに気づきました。

今、私テイルズのSSが編集出来ない状態でした。
代わりとして動画でも載せようと四苦八苦していたんだけど
カハマルカの瞳→重すぎる
Fraps→何故か起動ry
すいません、出来ませんでした。
今更ながら某ボリスの動画がのスムーズ差が身に染みました。
Youtubeとかニコニコの動画見てかくかくして見づらいな~とか思っててすいませんでした。
私も撮ったらかくかくでした。
とりあえず、Fraps起動しないしカハマルカでちょっと撮ってみますかね・・・。
調子乗って今度ニコニコにうpしてやんよ(゚Д゚)
でもユーザー名がそのままだからばればれなるけどorz
ちなみにテイルズは最近inしてひたすら時間沸きに張り付いております。
霧島→鎮魂→裏でハンゲ麻雀→霧島 の繰り返し。
でも二日でインクリの数が18個も溜まりました。1つ4Mと見ても72M
こりゃ確かに皆インクリ売るわw
てことで暫く張り付いてやります。雪板を友人に上げてしまったので砂板を買う予定。
ドラムあるからいいや~と上げたら移動速度がry でした。
なんとかイベント終わってシルフ消えて移動速度落ちる前に買いたいですね・・・。

新規ブログ開始

とりあえず旧楽天から移転してきました。
使い方慣れるまで色々おかしいかもしれないけど勘弁・・・。
とりあえずはお試し記事です。

テーマ : テイルズウィーバー
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

甘党

Author:甘党
テイルズウィーバー
⇒ルシエルブルー
⇒PSO2
⇒MHFG
⇒PSO2
⇒TERA
MMOは続かなくなってしまいました。
現在はTERAメイン。
弐寺は八段受かって冒険終了。
弐寺DJNAME:AMATO
ユリアン鯖
ランサー:甘党:アーチャー:Wikipedia
ウォリアー:Service
ルームシェアが終わって一人暮らしに変わりました。
(C)SEGA

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
ランキングがあるそうです。
ルシェルブルー・攻略ブログ
RSSリンクの表示
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

